暴飲暴食,リセット,青汁

暴飲暴食リセットに青汁。

暴飲暴食のリセットには青汁が一番!!

暴飲暴食,リセット,青汁

暴飲暴食は避けようと思っても中々避けられるものではありませんよね。

 

仕事上の付き合い、飲みなどどうしようもないものが多々あります。

 

 

暴飲暴食のリセットには、青汁がおススメです。

 

暴飲暴食の翌日、二日酔いの朝には、何も口にしたくありませんよね。

 

だからと言って、何も口にしないと、食のサイクルが狂ってしまいますので、健康によくありませんし、結果的に太る原因となってしまいます

 

 

暴飲暴食の翌日、二日酔いの朝には青汁がおススメです。

 

 

  • 朝起きたら、まずお水を飲みます。
  • お水で身体を慣らしたら、続いて青汁を飲みます。

 

暴飲暴食で美味しいものばかり食べてしまった翌日は、必要な栄養素が不足してしまっています。

 

 

青汁は大麦若葉、ケールを原材料に使用していて食物繊維、各種ビタミンが豊富を簡単に摂ることができます

 

そして、美味い。

 

暴飲暴食の翌日にまずい青汁は厳しいですが、青汁の中でも屈指の美味しさだと言われるえがおの青汁だったらすんなり飲むことができます。

 

私も定期購入していますけど、美味しいです。

 

暴飲暴食の朝は青汁で優しく必要栄養素を補ってあげて胃、消化器官を休息させてあげるのが一番です。

 

 

また、暴飲暴食の前に青汁を飲むのもおススメです。

 

えがおの青汁を飲むと、その後の暴飲暴食での血糖値上昇を抑えてくれますし、胃に準備運動をさせてあげるような感じになります。

 

 

私の経験談ですが、青汁を事前に飲んでおくと翌日の胃もたれや二日酔いもなかったり、軽減されていたりということが多いです。

 

 

お馴染みの二日酔い用の飲み物や、薬を飲むよりも、青汁の方が断然身体に優しくて健康的だとは思いませんか。

 

是非、青汁生活を始めてみてください。

 

手元にいつも用意しておくと非常に便利ですよ。


紫外線対策は美肌を保つためには欠かせないものですよね。

 

とくにこの季節の日差しは肌がジリジリと焼けてほんとに日焼けしているということが肌で感じられますよね。日焼け止めを塗っていても、ちゃんと効いてるかなと心配になるほどです。

 

この前、テレビを見ていたら日焼けのことでおどろくことを言っていました。日焼けは肌だけじゃなく、目からもくるそうです。目からくるなんてってビックリしたのですが、目から紫外線を感じて脳が紫外線に反応して肌が日焼けするそうです。

 

なんだか不思議な現象だなと思ったのですが、けっこうありえるなと思いました。

 

目からの紫外線を防ぐには、サングラスなどをするといいそうです。あんまり日常でサングラスを使う機会はないのですが、日焼け予防となるとサングラスをかけてみようかなと思ってしまいました。

 

日焼け対策は、肌だけじゃなくて全身をしないと完璧ではないのですね。美肌を保つためには努力が必要ですね。

続きを読む≫ 2016/05/19 11:46:19

夏もおわりに近づこうとしていますけど、紫外線対策は万全でしょうか。

 

すこし、日差しがやわらいできたようにも思いますが、まだまだ昼間の日差しはさすように暑いですよね。

 

昼間に日光の下に出ようものなら、日差しがジワジワと肌を焼く感覚がわかりますよね。あー今肌が焼けてるって思いますね。

 

紫外線予防のために日焼け止めを塗っているのですが、効いているのかなと心配になってしまうほどです。

 

紫外線は肌を老化させたり、シミや乾燥を起こさせる元にもなりますからしっかり予防していきたいと思っています。

 

きれいなうるおいのある肌を保つためには、紫外線予防はかかせませんよね。完璧には紫外線から肌を守れなかったとしても、その後の肌のケアでなんとか美肌を保ちたいものです。

 

夏の美容には、やっぱり美白化粧水が良いそうです。それでも、効果があんまりあらわれないなという方は、薬用美肌化粧水をためしてみるのも良いそうです。

 

薬用なので、薬事法によって医薬部外品を認められて効果があるので安心ですよね。

続きを読む≫ 2016/05/19 11:45:19

『青汁』の食べ過ぎに注意報!!チュウチュウタイプの青汁(^-^;
最近、私達の間で流行っている、チュウチュウタイプ(←ゼリー状)の『青汁』は、食べ過ぎに注意です!!青汁の味は全くしなくてマンゴー味なので、普通にマンゴーゼリーみたいですごく美味しいです(^-^)

 

この『美感青汁』は、美容に気を使っている女子が食べる、美容に良い成分がいっぱい入ったゼリーなのですが、あまりの美味しさに食べ過ぎてしまうくらい!!

 

スティック1本の量も少ないのですが、それにしても1日に何本も食べていては、すぐに無くなってしまいます(苦笑)。

 

でも、この間の美容女子仲間の会話で、ビタミンは一度にたくさん摂っても体の中に溜めることが出来ないので、摂るならこまめに摂取した方がいいという話!!

 

それを聞いてからは、このチュウチュウ青汁を1日3回食べようかな〜と考えています(^-^)v

 

実際、今はつまみ食いのようにもっと食べているのですけどね・・・(- -;)

 

美味しくて青汁効果もあるのなら、女心としては1日に何本でも食べたいところですが、それでは経済的にも続かないので、食べ過ぎには要注意です(笑)。

 

色々な青汁があって面白いですね。

続きを読む≫ 2016/05/19 11:44:19

もうダイエットに失敗したくない!!そんな人には青汁がいいかも・・・私もそうなのですが、ダイエットってホントに成功した試しがありません・・・
周りでダイエットしている友達もいますが、友達も同じような感じです。

 

友達となぜいつも成功しないのかと反省会をすることもしばしば・・・

 

ダイエットといえば、運動と食事ですが、食事も減らすダイエットではなく食べる質を変えたらいいのでは?という話になって、野菜やこれを食べると痩せるというものを食べれば良いのでは?っという結論に・・・

 

でも、なかなか毎日の食事で気をつけるのも、正直しんどいです。

 

そうなると、手軽に栄養のバランスが整えられる健康食品といえば青汁がいいのでは!?という友達との結論に至り、2人で青汁ダイエットを始める事にしました!!

 

ちょうど、お正月も終わったのでダイエットを始めるには良い時期だと、今年こそは痩せたいと友達と話しています!!

 

青汁は相性が合えば、早い人で1ヶ月も経たないうちに効果が現われる場合もあるのだとか・・・妙な期待が高まります(笑)!!

続きを読む≫ 2016/05/19 11:43:19

気になる肌荒れに明日葉がメインの青汁がいいみたい!!
青汁といえば栄養の面でもケールがいいのかと思われがちですが、実は明日葉が案外いいみたいです。

 

特に美容の面ではケールをしのぐほど!!なのにケールより飲みやすいとなれば、ちょっと明日葉を飲んでみよう!!と女性なら誰でも思ってしまいます(^-^)

 

ケールや大麦若葉がメインで明日葉は脇役的な感じの青汁が多い中、ありました!!明日葉がメインの青汁が・・・あしたば本舗の『あしたば青汁みどり』!!

 

私は、肌荒れが気になっていて、便秘もひどく悪化してくると普段以上にお肌がガサガサになってきたりして困っていました。

 

青汁は便秘にもいいみたいなのですが、青汁を飲むなら普段からお肌の調子を整えられる美容にいいあしたば青汁を飲みたいと思っていたので、この『あしたば青汁みどり』を見つけた時は、本当に嬉しかったです!!

 

この明日葉は不老長寿の薬草と言われているだけに、美容と健康の両面をサポートしてくれる薬草と言えそうです!!
今日からはあしたばが主演女優賞といった感じです(笑)!!

続きを読む≫ 2016/05/19 11:43:19

胸焼け,胃もたれ,解消

 

若い時はどれだけ暴飲暴食しても平気だったのに、最近は少し無理をするだけで胸焼け・胃もたれを感じてしまうという人は多いと思います。

 

いつものあの薬に頼り続けるのは不安
ではありませんか?

 

そんなあなたに、胸焼け・胃もたれ解消方法として青汁の活用がおススメです。

 

食前に青汁で胃のウォーミングアップ&必要栄養素をカバー

胸焼け、胃もたれがするのは、

 

  • 食べ過ぎた時
  • お酒を飲んだ時
  • 油っぽいものを食べた時

が多いのではありませんか?

 

 

食事の前に、青汁を飲むことで、胃を優しくウォーミングアップさせることができます

 

 

また、胸焼け・胃もたれ・胃痛を起こす際に口にするもので、健康的なものは少ないかと思います。

 

 

それだと、摂取した油やアルコールなどを速やかに処理するために必要な栄養素も不足してしまい、結果胸焼け・胃もたれ・胃痛の原因となってしまいます。

 

 

想像してみてください。
あぶらっぽいものがいきなり胃に入ってきて、胃の中がぬるぬる
した様子を・・・

 

 

それでは胃が不調を訴えても不思議ではないですよね。

 

 

青汁でしっかりとあぶらっぽいものなどを処理する下地を作ってあげないと、胃も大変なわけです。

 

 

  • 身体は一つしかありませんし、交換することもできません。
  • 時間を戻して若さを手に入れることもできません。

 

ですから、胃に負担をかけないように、胃に優しい食習慣を身に着けないと胸焼け・胃もたれ・胃痛はどんどんひどくなり、市販の薬を乱用していると、

 

その薬すら効かなくなってしまう
可能性もあります。

 

 

暴飲暴食を辞めることが難しいならば、せめて、健康飲料と言われる身体に優しい青汁を食前に飲むことで、できるだけ薬に頼らなくても良い胃にしてみませんか?

 

自分の胃は自分で長持ちさせましょう。

 

青汁は、私も定期的に飲んでいるえがおの青汁が、美味しくて飲みやすいと人気が高いのでおススメです。
是非、試してみてください。

 

※本文は、胸焼け・胃もたれ・胃痛に対しての治療法を記載したものではありません。治療に関しては病院にて医師の診断を仰ぐことをお勧めいたします。

続きを読む≫ 2013/10/14 23:00:14
ホーム RSS購読 サイトマップ